フォーガットン

フォーガットン [DVD]

死んだ子供が周りの人の記憶から消えていく。
その子が写っている記録も消えていく。
さて、その真相は!?

ってね。

前から見たいと思っていたこの映画。
なかなか面白かった。

落ちの付け所がアメリカって感じだけど、
まぁよろしかった映画の一本ではないかな。

人は記憶を失ったらどうなるんだろう。
周りの人から今まで生きてきた人生を全て否定されたらどうなるんだろう。
自分が信じて疑わない事実がある日突然覆されたらどうなるのだろう。


僕は多分回りに合わせて生きていくんだろうなぁ。

自分が頭がおかしくなったと思うんだろう。
そして、また淡々と生きていくんだろう。

まぁ、だからなんだって落ちはまったくないっすよ。
ただ思ったから書いてみただけ。