mixiパクリ過ぎ

今日気づいたんだけど、mixiに「らくがき機能」なるものが追加されてる。なんかお題に対して解答する機能もあるんですって。

以下、mixiからの引用

(1) まず、答えたいお題の下の「日記を書く」ボタンをクリックし、日記ページに移動します。
(2) 「ラクガキ」アイコンをクリックし、ラクガキページに移動し、好きなようにラクガキしましょう。
(3) できあがったラクガキを保存したら、「このラクガキを日記に書く」をクリックし、日記に画像を引用してください。

いやいやwww。ちょっとwwパクリ過ぎでしょ。

なんか劣化版の「HatenaHaiku」って感じ。モバゲーに対抗してゲームも出したみたいだけど、それもパクリだし。だめすぎだろ、mixi。あんだけユーザがいてこんなことばっかりやってると、そのうち足元すくわれるんじゃねーの?