「収支管理サイト〜鉄板〜」を作ってみた

僕はかなりのギャンブル中毒だ。それで、ずっと収支を管理するサイトを探してたんだけど、全然そんなサイトがない。僕がほしいと思っていたのは以下のようなサイト。

  • 店舗・機種を入力して収支を入力できる。
  • 店舗別の収支結果を閲覧できる。
  • 収支がグラフで見ることができる。
  • 機種データ、店舗データは他のユーザと一貫して使用する。
  • 機種データに誰でもコメントを記入できる。
  • 他ユーザの収支を閲覧することが出来る。

で、探しても見つからないから作ってみた。

鉄板ギャンブル管理総合サイト〜鉄板〜

まだ全然作りかけではあるけど、一応一通りは動くはず。。。

この記事を見て「鉄板」を使ってみようと思ったかたは気軽にユーザ登録を。まだまだ作りかけのサイトで不具合等も多いと思いますが、そこは温かい目で見守っていただけるとありがたいです。不具合やこんな機能がほしい。また、「鉄板」の作成を手伝いたいという方は以下までご連絡ください。(Spam対策に全角にしています)

support@steel−plate.jp