偽はてぶ - はてまブックメーク を作ってみた

一生懸命書いた文章ではてぶがつかないことってよくあるよね。なんかはてぶがついたりつかなかったりするのが寂しいじゃない。
そんな葛藤から、偽はてぶを作ってみた。


http://steel-plate.jp/hatema/はてまブックマーク

使い方

使い方は簡単。URLを入力して、貼り付け用のコードが出てくるからそれを表示したいところに貼り付けるだけ。
偽はてぶは、はてなブックマークみたいなページも一緒に作ってるからだませること間違いなし。

感想

これまた色々勉強になった。ウェブ構築って結構面白いよなー。
はてまブックマークを作るために必要になった知識はおいおい欠いていこうかと思う。とりあえず疲れた・・・。