蒼井そらの文章はよい

蒼井そらの文章はいい。この子は文才がある。非常に好き。
んで、たまにコメントを開放して質問に対する答えを書いたりするんだけど。

質問

どうもです、質問です。
僕は今33才なんですが、どうしても勉強したい事があり、
これから大学に行こうと思い勉強中です。
そらちゃんは何かを始めるのに年齢は関係あると思いますか?
          Posted by あお at 2008年03月05日 18:54

蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ:コメント返し(番外編)。 - livedoor Blog(ブログ)

答え

何歳になっても年上の人達から見たら若いんですよ、自分って。
そう考えると、遅いなって思わなくないですか?
今始めても、何十年経ったらベテランの域ですよ。

蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ:コメント返し(番外編)。 - livedoor Blog(ブログ)

すんばらしい。その通り。やろうと思ったときが吉日。この子の考えかたは非常にいい。
やるかやらずにくよくよしてる人に対して、こんな文章を書いてあげる*1大人にならんといかん。こんな励まされ方をすればやる気も出る。やるかやらないかで迷う気にもならない。

っで、ネタもネタでよい。

質問

『オナニーしてますか?』と聞かれて女子として恥ずかしくない答えかたを教えて下さい。
Posted by あい at 2008年03月05日 19:04

蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ:ヒマなんで。 - livedoor Blog(ブログ)

答え

「週1ローターで」・・・すいません。恥ずかしいと思ったら恥ずかしいんですよ。
ずばって何でもいいから言ってやったらいいんじゃない?
        Posted by あい at 2008年03月05日 19:04

蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ:ヒマなんで。 - livedoor Blog(ブログ)

プププ。さすがセクシー先生。一度ご教授願いたい。

*1:もしくは、話してあげる