革命テレビって馬鹿なの?

今日はじめてみたんだけど、この番組って馬鹿じゃないの?

Ustreamが流行ってるからのっかて見たかったのかもしれないけど、Ustreamのすごいところってだれでもリアルタイムに動画を配信できるってところだよね?テレビって元から生放送とかやってて、画像のプロフェッショナルなのにわざわざ劣化した画像を見せてどうするんだろう。

Twitterの呟きが字幕みたいに流れていたけど、あれってニコニコ動画をまねしてみたのかな。ただ単にみんなの呟きを流してるだけならまだいいんだけど、それを司会者が読むって何なの?馬鹿なの?

本気で視聴率をとろうと思ってやってるんだったらこれを企画したのはほんとに頭が悪いと思うよ。テレビ番組とTwitterをあわせるだけなら動画と活字という二つの面でおもしろいことが出来るのかもしれないけど、Ustreamという動画サービスと動画の専門家であるテレビを合わせるって言う発想がぶっ飛びすぎてるっていうかあほらしすぎるよね。

ちょっと調べてみたらSoftBankがやってるみたいね。孫さんみたいな天才の考えることはよくわからないなぁ。凡人ではわからないような未来を見据えて試験的になんかやってるのかと裏を読みたくなるほど出来の悪い番組だと思う。