Firefoxに対応

今までIEにしか対応していなかったのですが、Firefox 3の配信開始に伴って、鉄板Firefoxに対応させました。基本的な動作は確認済みですが、もし不具合があったときはご連絡ください。

「なんだよ!Firefoxに対応して無いのか。視ね!!!」と思われていた方はこの機会にどうぞ。

--- 以下、宣伝 ---

鉄板では以下のデータを管理することができます。

  1. 店舗・機種を入力して収支を入力できる。
  2. 店舗別の収支結果を閲覧できる。
  3. 収支がグラフで見ることができる。
  4. 機種データ、店舗データは他のユーザと一貫して使用する。
  5. 機種データに誰でもコメントを記入できる。
  6. 他ユーザの収支を閲覧することが出来る。

実在する店と実在する機種とをきちんと結びつけることで、いままでに無かった正確なデータを管理することが出来るようになります。

パチンコ・スロットの収支管理、データ管理を行いたいと考えている方は、ぜひ「鉄板」を!!!

鉄板