WordPressで新しいブログを開設してみた

勉強がてらWordPressで新しいブログを開設してみた。


http://steel-plate.jp/blog/


やっぱりはてなだとどうしてもJavascriptが動かないとか、色々やりたいことが出来ないとかあるんで、もうちょっと融通が利くように自分のサイトで開設してみた。

こっちは今までどおりのスタンスで、好き勝手なことを自由気ままに書いていこうと思う。で、もう一個のブログはお役立ち系のWebサービスとか、僕の目に付いたものをコンスタントにあげていこうと思ってる。僕の中でこうやったらアクセスが伸びるんだろうなぁと思っていることが結構あって、それは本当にうまくいくのかの検証としてやってみたいと思っている。


さて、うまくいくかなー


これを見られた方は、どうぞhttp://steel-plate.jp/blogをよろしくお願いします。