ソーシャルブックマークの合計を画像で表示

前回の記事で書いたAllSBMsをイメージで表示できるように修正しました。
それに伴って色々変えたけど基本的には一緒です。

基本仕様については前回の記事をどうぞ。

ソーシャルブックマーク数の合計を表示できる- AllSBMs - 僕のススメ。

どんな風に表示されるの?

↓みたいな表示になります。

AllSBMsを使って遊んでみる。

ということで、画像で表示できるようになったから、はてなでも使えるようになった。なんで、AllSBMsをつかっていろんなサイトのソーシャルブックマーク数の合計をみてみるとソーシャルブックマークって完全一致なんだね。

同じサイトでも「/」があるかないかとか、「www」がつくかつかないかでブックマークが全然違う。

http://mixi.jp/
http://mixi.jp
http://www.mixi.jp/
http://yahoo.co.jp/
http://yahoo.co.jp
http://www.yahoo.co.jp/
http://hatena.ne.jp/
http://hatena.ne.jp
http://www.hatena.ne.jp/


こんなちがうんだなー。同じサイトはまとめてくれればいいのに。融通がきかないなー。




ということで、イメージにも対抗したAllSBMs。使用したい方は、以下のURLからどうぞー。

http://steel-plate.jp/allsbms/